ヨガ動画

ねじりのポーズ

ヨガ動画集:ねじりのポーズ

効果

  • 背骨のゆがみを矯正し、背中の痛みと股関節を緩和する。背中に程よい刺激を与え脂肪が燃焼、引き締まった美しい背中をつくる。
  • 身体を深くねじって腸をデトックスし、内臓器官の活性化と消化力を高める。
  • 血液の循環もよくなり、末端まで新鮮な血液が流れ、新陳代謝が活発になり冷えを解消する。

癒し犬ラッキーのワンPOINTアドバイス

  • 上体をねじるときは、お尻が床から浮かないようにね!
  • 上体は背骨の上から順にねじり、胸を広げ、肩が上がらないようにしてね!
  • 身体の循環を促進するから毎日行うと、内側からどんどん変化していくよ!